ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

【番外】MacBook Air(2017)買っちまっただよ!!

 

どうもサトマです。

 

最近まで実家にいたので、部屋が静かなことがなんか寂しいです。

 

家族がそばにいることって素晴らしいことですよね。

 

お盆でなくても、一年のうちたまに帰省しようと、決めました。笑

 

 

 

今回は番外編です。

 

題の通り、新しくパソコンを買いました!!(ネットで)

 

みなさんが某コーヒーショップでよく見かけるアレですよ!!

 

アレ!

 

そう!

 

MacBook Air!!!!

 

買っちゃいました!!

 

ほぼ衝動買いです。

 

ポチっちゃおうかなw

 

ポチっちゃおうかなw

 

えーーーーーーい!

 

ポチっ・・・

 

商品の購入が確定されました。 by yahoo! shopping

 

そして注文から三日後(早くね?w)

 

f:id:satoman0921:20170819160028j:plain

 

 

ひゃっふーーーーーーい!!!

 

さよなら超重力パソコン(四年前に購入したdellのとあるパソコン)

 

印象は、

 

薄い!軽い!かっこいい!

 

もうこれに限る!

 

あとキーボードのバックライト!

 

めちゃめちゃ見やすい!

 

めちゃめちゃかっこいい(パフォーマンスに大きな影響なし)

 

キーポードのパチパチ感がとても気に入っています。

(絶対に同感の人いるはず!)

 

私は初mac端末です!

 

mac童貞卒業しました!!!

 

使いこなせるまでにはおそらく数年かかるかと思われます。

 

でも好きなガジェットでこうしてブログをかけるって

 

なんだか幸せな感じです笑

 

まあ、今日の一言を最後に添えるとしたら・・・

 

どうしよう、

 

pagesとwordの互換性・・・(仕事は山ほど残っている)

 

macが欲しいそこのあなた

 

仕事場でwindowsのpcを使っている場合は色々考えないといけないことがアルヨ。

 

 

終わり。