ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

【戯言】スニッカーズがストレスをぶちのめす!!!

 

どうもサトマです。

 

 

 

 

最近胃腸を痛めたせいで、常温のお水ばかり飲んでいます。

 

 

常温のお水飲むことはとても胃腸に優しいらしいですね。

 

 

おかげで、お腹がぐるぐる鳴ることもないです。

 

 

しかし、まだ暑さが残っているこの時期、

 

 

アイスも冷たい炭酸飲料もNGになるって

 

 

なかなかの苦行だったりましす。

 

 

嗚呼、パルムーPARMー 食べたい・・・・

 

 

 

 

f:id:satoman0921:20170904153816j:plain

 

 

今日のネタはこいつです

 

 

 

 

!!!!こいつ!!!!

 

 

 

最強チョコレートバー!スニッカーズ!!!

 

現代社会を生きるサラリーマンの強い味方!!!!

 

 

 

 

 

いや、

 

 

デスクワークしてたら、ちょっとだけ小腹が空いたんです。

 

 

 

ちょうど得意先との打ち合わせもあったので、

 

 

外へ出たんです。

 

 

しばらく歩くと

 

 

自動販売機がずらーって並んでいるのが目に入って、

 

 

見てみると、スニッカーズが売っているではありませんか!!!

 

 

パーっとそこまで小走りして

 

 

買ってカバンにブッコミました。

 

 

1時間30分ほど担当の方とお話をして、会社に戻ることになりました。

 

 

その途中で、小腹が空いたことを思い出しました。

 

 

腸炎になってから、

 

 

チョコレートなんぞ食べていなかったものですから、

 

 

食べる前、匂いを嗅いだだけで

 

 

唾液がめっちゃ出てきました。

 

 

甘いチョコの匂いがブンブンくるわけですよ。

 

 

 

 

嗚呼、至高。

 

 

 

 

一口かじると

 

あのキャラメルヌガーのムッチリ感が口いっぱいに広がります。

 

後から追いかけてくる

 

あのナッツの香ばしさ・・・

 

 

 

 

んん!

 

 

たまらん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

食べた瞬間に、

 

多幸感が凄まじかったのを覚えています。

 

 

 

すごい量の糖分・・・

 

でも先ほどまでの、打ち合わせによる緊張の糸が

 

 

 

ふわりん❤️

 

 

 

とほぐれていくのがわかりました。

 

 

 

甘いものには

 

すごい魔力 が秘められているのですね。

 

 

ストレスもこの調子でぶちのめして欲しいところではあります。

 

 

甘いものが大好きな私でも、

 

胃腸がまだ弱いので、半分しか食べませんでしたが、

 

 

 

あの満足感は、他のお菓子とは一線を画していますね!!!

 

 

 

強く!

 

強く!

 

 

強くそう思います!!

 

 

 

 

以上戯言でした。

 

 

 

 

終わり