ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

ストレスフリーとか無理ww

 

 

思わず草が生えました。

 

初めまして、サトマと申します。

 

私はプライベートで筋トレをします。

 

効率のいいバルクアップには

ストレスフリーな生活が1番らしいです。

 

ふーん…

 

最近下顎に大人ニキビが出来て困っています。

 

皮膚の下にできてる感じで

推すと痛いんですよね…

 

日常ストレスフリーにすることで、根本から肌を変えられるらしいですよ!

 

ふーん…

 

ふーん…

 

いや!無理だろ!!

 

え?地球上ストレスフリーな生活してるのって

石油王と贅沢官僚だけじゃないの?

 

え?あくまで平均的な二十代男性会社員の私に?ストレスフリーな生活を心がけろって?

 

そんなの…

 

そんなのって…

 

無理に決まってるだろおあああああ!!

 

 

 

 

さぁて…どうしたもんかな…

 

みなさんは日常の荒波に揉まれていますか?

 

私は揉まれてますよ?

毎朝の通勤、

上司との付き合い、

毎日のクレーマー処理

 

いるはずなんだよなぁ…

ストレスフリーな生活を送るのが不可能な人…

 

 

ストレスフリーな生活に憧れて…

 

明日も仕事頑張ろっと…