ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

【疑問】夜の静けさ、やめてほしい。

 

どうもサトマです。

 

 

最近飲み会多すぎて、なんか顔のむくみがひどいです・・・

 

あとなんか体の中が苦しいというか

 

重いというか・・・

 

不摂生を続けると

 

すぐ風邪をひく私にとって、こんな生活よろしくありません!!!

 

最近急にいろんな飲み会に誘われるようになったのです・・・

 

とても嬉しいのですが・・・

 

毎日お酒飲んで外食するのは

 

よろしくなぁぁぁぁああああああい!!!!

 

 

 

 

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/52/525aa73c79eff6315f0a31101da0081d_t.jpeg

 

 

私は静かな空間が大好きです。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

突然急に孤独を感じる瞬間があります。

 

 

 

 

それも夜

 

 

パソコンをパチパチしてる時なんかに急に

 

 

こう

 

 

なんか

 

 

ぐわっと・・・・・

 

寂しさがくるのです・・・・

 

孤独を感じるのです。

 

 

一人暮らしマンで、ペットいないマンで

 

 

大学時代のように

 

毎日誰かといるわけでもない・・・

 

 

そうこれが

 

社会人の・・・・

 

 

 

 

 

 

かといって

うるさい夜は好きではないですが。

 

 

この無音空間・・・

 

くせになりそうで

 

 

そうではない

 

なんだか深いと勝手に思っています。

 

 

 

おわりおわり