ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

筋トレ後の頭痛

どうもサトマです。

 

 

 

体調の悪さフルマックスです。

 

 

しかし書かなければならないことがあるんです…

 

 

それはこの頭痛の正体です…

 

 

実は帰省していたせいで筋トレできていませんでした。

 

今日久しぶりにしました。

 

 

すると3時間後

 

 

体が熱くなって来ました。

 

頭も少し痛いです。

 

そう、熱が出たのです。

 

原因は急な筋トレのせいでした。

 

 

メニューは今まで通り同じメニューをこなしていましたが

 

 

それが良くなかったみたいです。

 

 

筋肉が減るのは筋トレをしなくなって半年くらい経ったあとらしいです。

 

なので焦らずやることが大切みたいですね。

 

 

今日はお水飲んで寝ます

 

お休みなさいっ