ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

豆腐の消費期限は絶対に守れ!!!

 

どうもサトマです。

 

今回は前置きなしで記事を書きます。

 

なぜこんなに時間が空いたのか、

 

それは、感染性胃腸炎になっていたためです。

 

 

 

筋トレをして免疫力が低下していたため、

 

 

 

症状が重度化してしまったようです。

 

 

 

 

では、なぜ感染性胃腸炎になったのか、

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

消費期限が二日過ぎた豆腐を半分食べたためです。

 

 

 

みなさん、豆腐関係なく、消費期限は守りましょう。

 

 

 

主な症状を書きますが、

 

とても汚い話になりますので、

 

読むのが嫌な人は、ここでストップし、拡散してください。

 

豆腐は非常に恐ろしい食べ物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では書きますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合幸運にも、嘔吐はありませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

下痢が凄まじいです。

 

水を飲むだけで、トイレに駆け込んでいました。

 

下痢の量が凄まじかったため、その分常温のポカリスエットをたくさん飲みました。

 

また熱が39度を超えました。

 

視界が狭くなり、立つことができません。

 

また、体が暑すぎるせいか、全く安眠できません。

 

そして頭痛もあります。

 

自分の心臓の鼓動に合わせて、ズキンズキンと痛みます。

 

固形物が全く食べられない(食べてもすぐに出る)

 

ため、主に摂取するものは、ゼリーと白湯とポカリです

 

発症から四日目なので、

 

熱も下がり、頭痛もなくなりましたが、依然として下痢が続いております。

 

明日のお仕事は、お休みすることになりました。

 

 

黄色ブドウ球菌怖すぎます。

 

 

断言します。

 

私は消費期限が切れたものを一生口にしません!!!

 

 

 

 

 

あと色々怖いので、賞味期限が切れたものも

 

 

 

 

 

食べたくありません!!!!!

 

 

 

 

以上!現場からお伝えしました。

 

 

 

 

 

ばいならっ