ストレスフリーな生活は無理

全てにおいて平均的な二十代男性である私が、ストレスフリーな生き方を模索していくメモパッド。経営学、建築学、筋トレ、ゲーム、お酒が好き。

胃腸炎の時にやってはいけないこと!!(暴暴暴挙)

 

 

どうもサトマです。

 

 

発症から5日目、下痢が終わりません。

 

それが故、固形物を全く食べていませんので、

 

たった5日で3キロちょい痩せました!!

 

みなさぁーーーーん!

 

ダイエットしたかったら!

 

消費期限が切れた豆腐を食べよう!!

 

つけてた筋肉も落ちたんだろうなぁ

 

悲しすぎるわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回は、胃腸炎になった私が、実際に行ってみたことと、

 

やってみた結果について、

 

書いていこうと思います!!!

 

 

 

 

  1. アイス食ってみた!!
  2. 腹筋してみた!!
  3. おにぎり食ってみた!!
  4. トイレ我慢してみた!!
  5. 野菜ジュース飲んでみた!!
  6. コーラ飲んでみた!!

 

 

以上だ!!

ではみていこう!!!

 

 

 

1アイス食ってみた!!!

 二口食べたあと、お腹が音を立て始める。

 次の一口へ写ろうとした途端、滝のように下痢が出る。

 

 

アウト!!!!!!

 

2腹筋してみた!!

 まずお腹に力が入りません。体感的にお腹がふにゃふにゃになってる感じ。

 

 

 

論外!!!!!!

 

3おにぎり食ってみた!!

 おかゆしか受け付けないのか?という疑問から、 

 コンビニのおにぎりを食べてみたぞ!!

 むむ・・・よ〜く噛めばうまい・・・

 おかか梅が美味しい・・・・

 常温のお水と一緒にゆっくり食べれば・・・・

 

 

 

おっけい!!!!!!!

(※ただし、一個までにしておこうね)

 

4トイレ我慢してみた!!!

 

不可能!!!!!!

トイレは絶対に我慢しないこと!

下痢止めも早く治したいなら飲まない方がいいかもです!

 

 

5野菜ジュース飲んでみた!!

 常温で飲んだけど、心なしかお腹痛い気がする・・・

 

 

一応やめておきましょう!!!!!!

 

6コーラ飲んでみた!!

 なんかちびちびちょっとだけ飲んだら、

 喉が心地よかった・・・

 

 

 

 

 

私の場合、胃と腸以外の調子は最高に良いのです。

 

 

なので食欲はとてもありますし、性欲もあります。

 

 

今日は試しにセブンの焼肉弁当食べてみたいと思います。

 

 

 

主治医に殴られそうですね。

 

 

 

なんか力出ないし、頭回らないし、体細くなったし

 

 

豆腐嫌いになったわ。普通に。

 

 

まじ豆腐卍

 

 

 

 

 

失礼、感情が出すぎてしまいました。

 

以上、胃腸炎の人がお送りいたしました。

 

 

デワデワ